[PR] 千葉 不動産 ...



| | - | - | - |
 毎朝
 車で通勤できるようになって、
好きな音楽聴きながら運転しております。
幸せ!笑

| 13:26 | - | comments(39) | - |
 予想以上に
「約束」がツボな気がする(`・ω・´)

| 00:18 | 呟き | comments(3) | - |
 ・・・

ネット上から消えたわけではありません。こんにちはー。
↑みたいな絵を描きながら細々と活動しちょります。
どこかで見つけた際には宜しゅう。
って別に宣伝しにきたわけではなく。
何となくこっちも更新したいなぁーって思ったので現われてみました・笑
このHNはPNとしても使いたいと思っているので
頑張りますよーーーー!(`・ω・´)

| 14:10 | 呟き | comments(31) | - |
 ただ書きたいから書く
一年ほど前に知り合って、仲良くなった兄さんと
もう会えなくなりそうなのです。
最後楽しめて良かったって、
その最後の日が終わってから言うのは反則じゃないかなぁ。
こちとら何も知らなくて、ただ普通に飲んでただけだったよ。
姉さんは知ってたのかなぁ。
ちらっと言ってた海外のはなしも、そんな重要にとらえてなかった。

「またいつか飲みに行こうね」って言われたけど、

その「いつか」はこないんじゃないかなって。

兄さんの言う「最後」を思い出すと

そう思うんだよ。

やけに多かったスキンシップとか
ちょっとだけ甘ったるい言葉とか

酔ってんのかなー?くらいにしか思ってなくて
差しのべられた手を何度か振り払ってしまった。
ちょっと後悔。

あーあー。さみしいなぁー。

| 13:43 | - | comments(2) | - |
 33分

面白いですwww
あのゆるさは好きですwwww
え、ちょ、えぇえwwwとか言う感じが好きだ!!
くっだらねぇええ!ってつい言っちゃうような感じが好きだ!!
弟と一緒に観てますw
久々のヒットドラマ(えー!!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 18:32 | 呟き | comments(0) | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.