[PR] 千葉 不動産 ちび・キンキ | ...



| | - | - | - |
 昔絵にて失礼。
JUGEMテーマ:ジャニーズ

暑いよねぇ。クーラーつけずにエコ!…ができないですごめんなさ…。
他で頑張りますです。


>ヒロさん
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!
ブログを続ける原動力になっております☆
本当失礼ですよね!言いたい放題で。
うん、好きっていう気持ちだけで十分ですよねっ!
ヒロさんのコメント読んだら元気出ました!
身体へのお気遣いありがとうございます^^
ヒロさんも、ご自愛くださいませ!

| 00:28 | ちび・キンキ | comments(1) | - |
 ちびつよに近況をうつす。

鼻の粘膜が弱いらしく、はなみずずびずびしてると(汚い)鼻血がすぐでるw
寝ているときの鼻血が一番困るのです!
・・・電車のなかとかでも困るけど…笑

そういえば
KKK緊急ライブは、●●王子がずっこけたからその穴埋め
みたいなことを某週刊誌に書かれてて、ちょっと切なかった。
そんな裏事情はどうでもいいさ。
してくれりゃあ、もし(あくまでもし・仮定ね)本当にそんな事情のあるライブ
だったとしてもあたしゃ喜ぶぜー!
KKKが好きだから。笑
こういうのは単純でいいと思う。笑

行けるかどうかは置いといて。・・・(;ω;)

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 00:57 | ちび・キンキ | comments(0) | - |
 花とネクタイとちび

ってやってるような絵になってしまった…
ごめんね、ちびつよ…

*拍手ありがとうございます!*

>ヒロさん
わー!ありがとうございます♪
少しでも癒しが提供できたのなら幸いです!


JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 23:34 | ちび・キンキ | comments(0) | - |
 ひさびさに新しい絵!

急に暑いと思ったら、急に寒くなりましたね。寒暖の差が激しいのはきつい…!
体調悪くなるよコレ…!明日急に気温あがったら、今度こそおわる!

絵はよく描いてるけど、久々にこっちの絵描いた!
ちびつよさんとかどう描いていたか、覚えてないっす^ρ^

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 23:17 | ちび・キンキ | comments(0) | - |
 あついのはきみのせい

最近無駄に暑いですネー。うーん、体力がごりごり削られていくよ。
アイス食べたい…ので、アイスつよしさんで!あ、これアイスを求めてるんです(笑
昔絵じゃなくて、新しい絵を載せたい。

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 11:01 | ちび・キンキ | comments(0) | - |
 夏色

前に描いた夏色なつよしさんです(´ω`)
今日はぽかぽか陽気でしたねぇ。
あったか。ソメイヨシノが早く見たいなー。

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 00:28 | ちび・キンキ | comments(0) | - |
 ・・・

体力も精神もごりごり削られております!!早くきれいに咲き誇る桜がみたい!
何かに縛られることが嫌いなんだなぁ自分…なんて再確認。
そんな中でギター弾いてくれるおにーやんが救い。おう。
でもメル返してない(・・・

いつか素敵なご報告ができるようにがむばります。

あと、もしかしたら
顔はカッコイイんだけどちょっときちゃならしい長髪のロック系のひとが好きなんじゃないかなとか最近おもいまふほほ

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 12:06 | ちび・キンキ | comments(0) | trackbacks(2) |
 絵
勝手に左利き(笑)


思い出って嫌い。

楽しい時間を過ごしてきたはずなのに

思いだすとツライ。

だから嫌い。

またリセットしたい。


なんつって。笑

| 14:24 | ちび・キンキ | comments(0) | trackbacks(0) |
 ぼくたちおとこのこ
おとといのドウモトさん兄弟は(3兄弟のようだ…
面白かった…!ちょっと、あれ、これ、何狙ってんの?!って言うのもあったけど!笑
何か最近の兄弟さん、凄いね。何か。うん(何
と言うか、最近凄く面白い♪
あおきさん(笑)のときも面白かったし…満足じゃー!笑

ホスト部を読むと、やっぱり
環とコウイチさんがかぶる。笑


・・・ノリが似てるのかなー・・・。

そして最近、昔ならば好きじゃないタイプである環が

今もっそい可愛く感じて好きです(笑

リアルにあんな子いないかなぁ(ちょ

ちなみに記事タイトルは、
ごうさんの曲の歌詞…ふと頭をよぎった。笑

*拍手ありがとうございました〜♪

>可愛いって言っていただけて嬉しいです☆

| 17:05 | ちび・キンキ | comments(0) | trackbacks(0) |
 さむさむ
最近寒いねぇ。


お久しぶりです!
ちょっとペンタブにはまってました(え
久々に握ったら楽しくて楽しくてネ!
今更ながら絵を描くことにハマリました☆笑

サイトのほうも作りますと言うか、作りましたので。
整ったらお知らせします〜♪よかったらいらして下さいな(*´∀`*)
メルフォからメールを送っていただく形になるかと思いますが…(汗


| 11:14 | ちび・キンキ | comments(0) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.