[PR] 千葉 不動産 絵-キンキ | ...



| | - | - | - |
 おひめさまたちとだんす

久々にお絵かきしました。よ。
もう少しでハロウィンだったりするので、そんな感じの絵(そんな感じに見えないとか言わない!)
最近コウイチさんの髪の毛が黒い気がする。
メガネ兄弟が忘れられない。

えーと。私はというと無駄に忙しい日々を過ごしております。
パソコンもメールボックス開くくらいにしか触っていません。
(色々更新ストップしていたし、他のブログさまにも全然通えてない(´・ω・`))

そして、忙しさに比例して肩がいつも以上にがっちがちに凝ってしまいました。
ので!初めてマッサージをお金だしてやってもらったんです。
オープンプライスで、20%オフ!
いきなり長時間は怖かったので(効かなかったら勿体ない)、
15分のお試しコース。
がっちがちに凝ってどうしようもない肩が少し楽になった。
15分でコレは良い。また行こう。お金溜まったら一時間コースで!(どきどき
毎日でも通いたいくらいだけれど(すごーく肩凝るんです)
時間も金もないので…2週間に一回か…一ヶ月に一回くらいは行きたいなぁ。
凝らないよーに、ストレッチとかもしてるんだけれどね(´・ω・`)

| 14:35 | 絵-キンキ | comments(0) | trackbacks(0) |
 げふんげふん

おめでとうございますー!

最近は、学校が始まったり風邪にやられていたりと
色々やられていました。

そんななかでー!
Y/U/Iのライヴ誘われて、
もう行く気満々で(ろーりんぐすたー大好き!
その旨を母に伝えた所
「…その日、前からダメって言ってなかった?」
って言われ。あぁあぁそうでしたー何かあるっていってたもんねー。

・・・・orzせっかく誘ってもらったのに・・・。

行きたかったのに。

行きたかったのに・・・。

一気に切なくなりました(´ω`)

*拍手有難うございましたー!
>ラヴワンコさんv
暖かくなってきましたねぇ…!のはずが、最近めっきり冷え込んで…
うっかり風邪にやられてしまいましたorz
涙目・・・!はわ!良いっすねぇ!!
毎度のことながら、ラヴワンコさんには「Σはっ!」とさせられますv
やっぱり、ぴったりですよね(゜∀゜*)!!
「身長」のところは…シークレットブーツなどいかがでしょ…う…か…笑
私もハルヒ好きです〜!可愛くてv



| 18:42 | 絵-キンキ | comments(0) | trackbacks(0) |
 はらがいたい

西川さんが出たドウモト兄弟。最高でしたぁあああ!!
笑いに笑ったよ。ふは。西川さん好きになっちゃったよ。おーもーしーろーい!
喋ってる声とイントネーションが最高ダネ!!
ビバ関西。だいすきです!だ い す き で す !


>小和さん☆
コメントありがとうございます〜(*´∀`*)
本当早いですよねぇ。
もう少し大切に毎日を過ごさなければなあと言う気持ちになります(笑)
はわわ!素敵絵だなんて…嬉しいです!そして少しでも癒されて下されば何よりです♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!

| 16:15 | 絵-キンキ | comments(0) | trackbacks(0) |
 風
お久しぶりです!


もうこんな季節になっちゃうんですねぇ。(使いまわしですが/汗

最近時間の流れが早く感じます。
もったいないなぁ。

私も歳をとったんだなぁ…なんて少し思ったりもします(笑

それではッ。寝ます!(え

| 01:00 | 絵-キンキ | comments(0) | trackbacks(0) |
  久 々 !
ドウモト兄弟感想

『俺らキンキキッズやもん』(的発言に)




悶えていた人一名。(絵汚いね!笑

テロップは微妙に気に食わなかったけど。
「あぁそうですよ。好きですよー!」ってな。(えー

あぁ何だか久々に聞いた気がするなぁ。いいなぁ。
コンビ愛とか。いいよね。うほい。

最近とあるものにハマってました。
もう少しで家庭教師バイトは終わりです。

るんたー。

拍手ありがとうございました!

| 11:34 | 絵-キンキ | comments(0) | trackbacks(0) |
 ばらばら!
後で書きにって言ったけども。
正直あまり書くことがなかったという…笑

いやぁ。しかしっドウモト兄弟面白かった!笑
兄弟そろって観てたんだけど、ちょう笑ってたw
特にコウイチさんのコスプレに、爆笑w
ヅラかぶんないと、誰だかわからないよね、アレ。笑
妖狐バージョンも見てみたい!似合いそう!多分!笑
うわーうわーっ。
あーヤバイ。私普通にくらま好き…!(だった/過去形!
漫画また読もうかなー。
るろ剣も、漫画読みたくなったw

くらま。前載せたやつだけどもっ笑



>ラヴワンコさんv
やっぱりびっくりしますよね、あれはっ笑
衣装さんは…どうだったんでしょうね(´□`)笑
ドラマの名前はちらりと聞いたことがあるんですけど、内容とかまでは知らなくて…!
更にドラマを観始めるようになったのがココ最近でして。笑
前のドラマには本当疎いんです…!今の以上に…!笑



| 00:57 | 絵-キンキ | comments(0) | trackbacks(0) |
 なんてな。
■何か怒ってる感じのK一さんになってしまって
どうしようか迷った挙句、怒りマークとこの言葉を入れてしまったw
■はじめは、「ばーか」ってだけ書こうかなーって思ったんだけど、
何だかとっても痛々しかったので。笑(もうっ元から!)

えっと。↑私の本音であって本音でないような。
もう少しセットで見たいような、そんなような(弱いな!

ソロだってまあ、好きなんだけど(今日のソロ曲も好きだし…!) やっぱりほらセットが見たいっていうか(何なの

もっと『s』付きで活動してほしいなぁーなんてね!

…なんて、ね(´・ω・`)



>ラヴワンコさんv
お久しぶりです〜(*´∀`*)
メガネっていいですよね〜〜!
顔ばかりみて…その危険もありましたね!(ぇ
更に、理科のどれかの先生で、スーツ白衣メガネのトリプル着用くらったら暫く鼻血が止まらないかも!(待て
そう考えると本当に身が入らない…(・・・
家庭教師の個人授業じゃ……ほ、本当勉強どころじゃなさそうですね!笑




| 00:29 | 絵-キンキ | comments(0) | trackbacks(0) |
 もーそー
■先生やってます。

学生時代(つっても今も学生なんだけどね)
K一さんみたいな人が先生だったら、勉強頑張るのになぁと
よく妄想してました。(・・・

で、今家庭教師もどきやってます。
すっげ疲れる(´□`*)

拍手の絵はもう少し…もう少し…
下書きっぽいのは出来たんだけど。
なかなか思うようには出来ないものだね!(がくっ

*拍手ありがとうございましたー!!

| 23:17 | 絵-キンキ | comments(2) | trackbacks(0) |
 らくがくぃ
飴ちゃん、いる?
 *禁・無断転載等々…(頼まれたってしねぇよって言うツッコミは無しな感じで。いや、万が一のためと言うか万にひとつもないんだろうけど…あは

久々に描いた…!ら、本当に本当に描けなくなってる!(いや元からなんだけどね!笑

こうね、飴を差し出してる感じなんすよ。コウイチさんごと(ここら辺が意味不明
もーバランス悪いのとか、腕短いのとか何やかんやは大目に…!ねっ! (何

あひゃーやっぱりドウモト兄弟は面白いw
誰が何と言おうと 自分が面白けりゃ満足さぁ!(・・・

てか、もう戌年じゃないのに拍手絵戌年のまんまでごめんなさ・・・!
近々更新します。


拍手ありがとうございました!

| 00:03 | 絵-キンキ | comments(0) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.