[PR] 千葉 不動産 呟き | ...



| | - | - | - |
 予想以上に
「約束」がツボな気がする(`・ω・´)

| 00:18 | 呟き | comments(3) | - |
 ・・・

ネット上から消えたわけではありません。こんにちはー。
↑みたいな絵を描きながら細々と活動しちょります。
どこかで見つけた際には宜しゅう。
って別に宣伝しにきたわけではなく。
何となくこっちも更新したいなぁーって思ったので現われてみました・笑
このHNはPNとしても使いたいと思っているので
頑張りますよーーーー!(`・ω・´)

| 14:10 | 呟き | comments(31) | - |
 33分

面白いですwww
あのゆるさは好きですwwww
え、ちょ、えぇえwwwとか言う感じが好きだ!!
くっだらねぇええ!ってつい言っちゃうような感じが好きだ!!
弟と一緒に観てますw
久々のヒットドラマ(えー!!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 18:32 | 呟き | comments(0) | - |
 ・・・
いろいろ消えちゃったので、
かわゆいテンプレートをダウンロードさせてもらいましたー。

最近お茶CMにものっそい萌えるんですが(゜゜

こ ん な 気 持 ち は 数 年 ぶ り だ っ


・・・危険ですわたし(今更


またこっちの更新が始まりそうな勢いですよ・・・
JUGEMテーマ:ジャニーズ



| 17:05 | 呟き | comments(0) | trackbacks(0) |
 うりきれ
消えてしまった拍手ボタン…普通に戻しました。
ところで。

あしっどぶらっくちぇりーのアルバム買いに行ったら
見事に 売 り 切 れ !!!

甘く見ていた。甘く見ていたよーあたしゃーよー

二店舗まわって手に入ったのは通常バージョン。ぶっくれっと付きのやつ。

いっそのこと全種類買うぜおらー!

な勢いで行ったから

ものすごくがっかり。

ぶっくれっとも私にはピンとこなくてちょっとがっかり

絵描くのに使えそうなやつだと嬉しかったんだけどなぁ。

あー!yasuとhydeの写真集欲しい…なぁ…
彼らの絵描きたいよ最近…笑

| 16:01 | 呟き | comments(0) | trackbacks(0) |
 ・・・
いろいろKI E TA ☆

消えてしまいましたね。背景とか拍手ボタンの絵とか。
アップしていた掲示板が消えたのが原因です(・・・

結構ショックです…。


最近、アレな漫画がサ●デーで連載されていますね。

びっくりです。

でもちょっと楽しみにしています。

勿論 まっとうな意味で、ではないですがw

色んな意味で目の離せない漫画です(個人的に

| 10:30 | 呟き | comments(0) | trackbacks(0) |
 2008初
あけましておめでとうございます☆

今年は…どうなるのかなぁ、このブログ…笑
まだ閉鎖はしたくないので、ちまちま更新していく…かなっ。

人様が絵を描いていると、自分も描きたくなります!笑
小・中・高と絵描き友達がいたので、
大学で絵描き友達がいないのに、何となく違和感(笑
人の描いた絵を見ると、自分のとは全く違くて
なんというか…創作力がわいてくるんですよー。
ネットとかで見る人さまの絵とはまた違う感覚。

最近、学校で絵を描いている子がいてね、私も描きたいー!
って火がついたので
影響されるのもまた大事かなと、、、、
もう、自分の絵と向き合うのも怖くなっていたので
(描いても描いても上手くならないので愛想が尽きてきた)
良い傾向です(笑

最近の課題は、きれいに描こうとしないことです。

少しの間だけ新絵ブログとつなげておきます。
よかったらどうぞ

| 11:35 | 呟き | comments(0) | trackbacks(0) |
 12月ですね
ただの手。

あ、これ使いまわしだね。って気づく人はいるのかしら。笑

もう12月ですね。最近また絵をぼちぼち描いてます。
一日絵を描いていられる日が欲しくてたまらんです。うー。

あ、キンキアルバム手に入れました!(まだ聴いてないけれどもっ)
デコ出しコウイチさん観ました!(びっくりした)

ここ最近のヒットは、ラルクのアルバムです。
かっこよかった…。(2,3曲、「かっこよすぎるよこれ!」っていうのがあった。)
買ってよかったー!って感じのアルバムでした。私的には満足。
あー。素敵すぎる。
ラルクは本当、曲と声が好きです。(ハイドさんの顔はカッコ良いと思っちゃうけれども)

最近は、そんなアルバムと、松本さんのソロミニアルバムで作られたプレイリストをずーっと聴いております。笑

| 01:37 | 呟き | comments(2) | trackbacks(0) |
 じゃん♪
新しいパソコン買いましただ。

嬉しすぎます。へへてれちゃう

早く前のパソコンくらいに使えるようにしたいです。

まだペンタブとか使えない状態なので(笑)

それではまたっ!

| 23:22 | 呟き | comments(0) | trackbacks(0) |
 欲張るから良くないのかしら。


頑張って、一生懸命やっても
何ともならないかもしれないような

そんな世界に憧れてしまう。

大好きな世界と自分じゃ入れない世界の中間の世界。

二つを結ぶ世界。に、繋がる世界(ややこしいー

憧れだけで踏み込む余裕は今の私にない。

踏み込もうとしてるのは、憧れだけじゃないからかなぁ。


なんてうじうじしてるのは、自信がないから。余裕もないから。

ちぇっ。情けない!

| 23:32 | 呟き | comments(0) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.