[PR] 千葉 不動産 12月ですね | ...
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 12月ですね
ただの手。

あ、これ使いまわしだね。って気づく人はいるのかしら。笑

もう12月ですね。最近また絵をぼちぼち描いてます。
一日絵を描いていられる日が欲しくてたまらんです。うー。

あ、キンキアルバム手に入れました!(まだ聴いてないけれどもっ)
デコ出しコウイチさん観ました!(びっくりした)

ここ最近のヒットは、ラルクのアルバムです。
かっこよかった…。(2,3曲、「かっこよすぎるよこれ!」っていうのがあった。)
買ってよかったー!って感じのアルバムでした。私的には満足。
あー。素敵すぎる。
ラルクは本当、曲と声が好きです。(ハイドさんの顔はカッコ良いと思っちゃうけれども)

最近は、そんなアルバムと、松本さんのソロミニアルバムで作られたプレイリストをずーっと聴いております。笑

| 01:37 | 呟き | comments(2) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト

| 01:37 | - | - | - |
めっっっさお久しぶりで申し訳ない;
てか忘れられてたらどうしよう;ヲタクの☆Lunaです(ぇ)
mixiばっかりに行ってたらブログのほうが完全に放置になってしまった;
元気にしてるか〜い??
元旦は東ド来てたんかなぁ??
| ☆Luna | 2008/01/02 5:48 PM |
わー!お久しぶり!
☆Lunaちゃんの出没スポット(?)はmixiなのね!
mixiやってない私としては、ちとさみしいわ!(ちょ、)
元気にしてるよー。
最近はその元気の使い道を思いっきり間違えていますが(笑
元旦はね、家から一歩も出てないのだー!(…)
| まいち@管理人 | 2008/01/04 11:56 AM |









この記事のトラックバックURL
http://ahiruhime.jugem.jp/trackback/196

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.