[PR] 千葉 不動産 2008初 | ...
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 2008初
あけましておめでとうございます☆

今年は…どうなるのかなぁ、このブログ…笑
まだ閉鎖はしたくないので、ちまちま更新していく…かなっ。

人様が絵を描いていると、自分も描きたくなります!笑
小・中・高と絵描き友達がいたので、
大学で絵描き友達がいないのに、何となく違和感(笑
人の描いた絵を見ると、自分のとは全く違くて
なんというか…創作力がわいてくるんですよー。
ネットとかで見る人さまの絵とはまた違う感覚。

最近、学校で絵を描いている子がいてね、私も描きたいー!
って火がついたので
影響されるのもまた大事かなと、、、、
もう、自分の絵と向き合うのも怖くなっていたので
(描いても描いても上手くならないので愛想が尽きてきた)
良い傾向です(笑

最近の課題は、きれいに描こうとしないことです。

少しの間だけ新絵ブログとつなげておきます。
よかったらどうぞ

| 11:35 | 呟き | comments(0) | trackbacks(0) |
 スポンサーサイト

| 11:35 | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://ahiruhime.jugem.jp/trackback/197

| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.