[PR] 千葉 不動産 ただ書きたいから書く | ...
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 ただ書きたいから書く
一年ほど前に知り合って、仲良くなった兄さんと
もう会えなくなりそうなのです。
最後楽しめて良かったって、
その最後の日が終わってから言うのは反則じゃないかなぁ。
こちとら何も知らなくて、ただ普通に飲んでただけだったよ。
姉さんは知ってたのかなぁ。
ちらっと言ってた海外のはなしも、そんな重要にとらえてなかった。

「またいつか飲みに行こうね」って言われたけど、

その「いつか」はこないんじゃないかなって。

兄さんの言う「最後」を思い出すと

そう思うんだよ。

やけに多かったスキンシップとか
ちょっとだけ甘ったるい言葉とか

酔ってんのかなー?くらいにしか思ってなくて
差しのべられた手を何度か振り払ってしまった。
ちょっと後悔。

あーあー。さみしいなぁー。

| 13:43 | - | comments(2) | - |
 スポンサーサイト

| 13:43 | - | - | - |
こっそり…お久しぶり、まいちたんw
ブログの内容がシリアスなのに、
思い切り空気読まずに書きますと…
今さらながらブログ移転しました;
その報告に来ました、はい;
お元気にしてるかな?
一度どうしてもまいちたんに会いたいなぁ…。
| ☆Luna | 2008/10/02 5:01 PM |
Lunaちゃんだぁぁ!お久しぶりです!
内容は、ね、気にしないでッ…!
移転のご報告ありがとう〜!
そしてメールも☆
ちょ、なんて嬉しい言葉を…!
私もLunaちゃんに会いたいよ…!
| まいち@管理人 | 2008/10/02 11:15 PM |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.